25~70世帯用の大型ごみ収集庫ダストピットFタイプ!

こんにちは環境生活の製作スタッフ石井です。
25~70世帯用の大型マンション、寮、公共施設などにオススメの、

大型ごみ収集庫ダストピットFタイプ

発売です!こちらのゴミ収集庫はモダンなデザインと重厚感のあるフォルムが特徴になっております。
DPFタイプDPFWタイプ(樹木模様)日本3大物置メーカーのヨドコウの技術が生み出したプレコートカラー鋼板を使用しているため、

サビにくく美しさが持続します。

また、前扉、側面または後面壁に丸穴のパンチングを採用

通気性がよくゴミの臭いがこもりません!

下のレールには、サビに強いステンレスを採用しています。

商品特徴!

耐久性

ヨドコウの技術が生み出したプレコートカラー鋼板を採用。
サビに強く、美しく、長持ちする。

通気口

前扉、側面または、後面壁に丸穴パンチングを採用。
適度な通気性で、ダストピット内にゴミの臭いをこもりにくくしています。

サビに強い

下レールにサビに強いステンレスを採用しています。

・スムーズ開閉

上部に戸車が付いた構造で、扉の開閉が軽く、また、パッカー車が接近して収集作業ができます。

安心

鳥、イヌ、ネコなどの侵入を防ぎ、ゴミを荒される心配がありません。
又、施錠することにより無断投棄防止にもなります。

清潔

土間コンクリートの床(別途工事)は、水洗いができ、ダストピット内をいつも清潔に

オプションで便利に!

引き戸

後壁のみ取り付け可能です。
(壁パネル3枚分必要です。
)有効開口寸法:幅755mm×高1,796

トイ(積雪地用)

軒トイ断面:高50mm×幅82mmタテトイ寸法:60Φ(塩ビ製)タテトイは設置場所に合わせて左右どちらでも取り付け可能です。

パンチング壁の追加

1面に1枚は標準の壁を残してください。

別売棚

F1型(F壁1枚用):制限重量60kgF2型(F壁2枚用):制限重量125kgこういった大型ごみ収集庫を利用して、美しい町づくりを心がけたいですねゴミステーションやダストボックス販売ページ>>

この記事をSNSでシェア