狭い場所を有効活用!薄型物置・収納庫

狭い場所を有効活用!薄型物置・収納庫

物置の大きさってどのくらいのイメージがありますか?

置き場所に困る物を収納して、住まいをキレイにする事のできる物置・収納庫。
お庭にドーンと置いて、タイヤなど大きいものやスキー・スノーボードのような長いものをたくさんしまうもの!というイメージをお持ちの方もいるかもしれません。
しまいたいものはたくさんあるけど、うちにはそんな広い庭はないし……という方におすすめしたいのが、薄型物置

屋外の狭い場所に設置することができる物置もあるんです!収納力抜群、デッドスペースを有効活用できる奥行き50cm以下の薄型物置・収納庫をご紹介いたします。

奥行き50cm以下の薄型物置・収納庫

グリーンライフ 家庭用収納庫

HSシリーズラインアップ


HS-92

HS-132

HS-162

HS-1292

住まいスタイル 木製物置 ベランダ薄型収納庫

ベランダやバルコニーなど、狭い場所にも違和感なく馴染む、ナチュラルな天然木製のおしゃれな薄型物置・収納庫です。
ガーデニング用品や、お掃除グッズなどの収納におすすめ。

ベランダ薄型収納庫ラインアップ


SPG-002LBR

SPG-001LBR

イナバ物置 シンプリー

シンプルだから調和する庭先のクローゼット。
サイズが豊富。
置きたい場所にぴったりのサイズをお選びください。
奥行が50cm以下のものはAタイプ・Bタイプ・Dタイプがあります。

棚の種類は、幅全面に棚板がつく全面棚タイプと、長いものが収納できる長もの収納タイプの2種類。
扉のカラーが選べるのもポイント。

シンプリーサイズ別のラインアップはこちらから


環境生活の物置をもっとみる

2018/03/30

この記事をSNSでシェア
Top