環境生活特価!イナバ物置シンプリー32%offの激安価格で販売中!


当店、環境生活では人気の小型物置

イナバ物置シンプリーが32%OFF

で販売しております。
例えば人気のサイズの下記の商品なら
イナバ物置 シンプリー MJX-136CP 幅1340×奥行648×高さ1303mm

41,600円(税込)

なんと約2万円近くもお得です!当店でイナバ物置シンプリーをお買い上げになったお客様の施工レビュー
も充実してます。
↓↓↓イナバ物置 シンプリー MJX-135DPの施工事例(千葉県S様)<満足度>★★★★★:大満足<コメント>事前に近所のホームセンターで現物確認し、作りがしっかりしており、扉の開閉が最もしやすいのが気に入りました。
また耐久性も高い作りですし、その割には組み立ても簡単でアンカー設置を除けば妻と二人で30分程度で組み立てができました。
設置後の外観もすっきりして質感が高いですし、満足のいく商品です。
イナバ物置 シンプリー MJX-177Cの施工事例(徳島県K様)<満足度>★★★★★:大満足<コメント>物置の組み立ては、我が家や、息子の家を含めて、5回目です。
まず大きいブロックと、防草シートを買って準備。
土を掘り、防草シートを敷いて、ブロックを並べ水平をチェック。
底の部分を置いたあと、土を戻して設置。
作業が終わるまでに2時間ほどかかりましたが、本体の設置は1時間、かかりませんでした。
作業途中の写真を撮って置けば良かったですね。
残念。
設置後の写真ですが、奥に見えている広い駐車場に設置した方が、コンクリートですし、物の出し入れも、前のスペースが広くて良いと思いましたが、お嫁さんの希望で、窓の下に設置したため、写真を撮るだけのスペースがなく斜めからになりました。
イナバ物置 シンプリー MJX-219EPの施工事例(東京都S様)<満足度>★★★★★:大満足<コメント>組み立ても、既存の物置の撤去もお願いしました。
最近は廃棄するのも大変なので、設置してそのまま古いものは持って行ってもらったのでとても助かりました。
開き戸がどちらにも開くので収納にとても便利です。
シンプリーの施工レビューをもっと見る>>

イナバ物置 シンプリー


シンプリーはボルト・ネジ板とも1種類。
組立簡単・工具付。
扉カラーは洗練された6色からお選び頂けます。
扉カラー
イナバ物置の対応地域

イナバ物置 シンプリー販売ページ>>

※この記事は2016年2月16日時点のものです。イナバ物置販売フロアはこちら>>

この記事をSNSでシェア