プチリニューアルはじめました

プチリニューアルはじめました

プチリニューアル

いつも環境生活をご利用いただきありがとうございます!
環境生活では、物置・ガレージ・郵便ポスト・ゴミステーションといった多くのエクステリア商品を取り扱っております!……が、正直、紹介ページの見やすさがまだまだ改善したいところがたくさんあるね……といったところです。

毎日少しでもわかりやすい情報をお届けしたいと日々対応を行っております!
その一環で、郵便ポストのページを大幅リニューアル致しました!

郵便ポスト紹介ページ

新商品やカテゴリ別に郵便ポストをご紹介。また、セットで揃えたい宅配ボックスや表札等もご案内しております。
購入前のご注意等、商品ページの記載場所の説明もありますので、商品ページの情報がわかりにくい場合はこちらをご覧ください!

新登場!郵便ポストの選び方安心ガイド

郵便ポストと言っても、色々な種類があります。
取付け方法が違ったり、鍵の仕様が違ったり、入れる方向・取り出す方向が違ったり…
そんな細かい違いをタイプごとにご紹介しています。ポスト選びの参考にしていただければ幸いです!

まだまだ成長中!

郵便ポスト関連ページだけ他のページとデザインが異なっているのでびっくりするかもしれませんが、順次他の商品ページも揃えていきますのでお楽しみに!

まだわかりにくいよ!と言ったところがございましたら、お気軽にお問い合わせください!改善に努めさせていただきます。これからも環境生活をよろしくお願い致します!

郵便ポストページはこちら

この記事をSNSでシェア