ポイントでお得にお買い物しませんか?

ポイントでお買い物をしませんか?

環境生活会員登録してからお買い物をされたお客様には、ご購入額に応じてポイントが付与されます!
1ポイント=1円として、1ポイントからご利用いただけます!有効期限は1年間!
期限が来る前にお得にお買い物をしませんか?

ポイントを貯める・使うには?

貯める

会員登録後、ログインした状態でお買い物をして下さい。
右上に表示されている「会員メニュー」から必要事項を入力し、会員登録またはログインしてください。

商品購入から約5日後に購入金額に応じたポイントが付与されます。
例: 50,000円の物置をお買い上げで500ポイント(ご購入額の1%)
※キャンペーン等によりポイントの付与率が異なる場合があります。

会員登録すると他にもこんな特典が…!

  • 次回お買い物に使える1,000円分のポイントプレゼント
  • 「メールマガジンの購読」を可にして登録すると毎月お得な情報をお届け!

ポイントの確認方法

現在のポイント数は、マイページの「ポイント履歴を見る」からご確認ください。
※マイページが表示されない場合はログインできていない可能性があります。

ポイント履歴画面 表示例

ポイント使用方法

ログインした状態で、お求めの商品をカートに入れ、購入手続きにお進みください。
手続きの3ページ目、「3.お支払い選択方法」にポイントの項目があります。「利用可能な全ポイントを利用する」もしくは「一部ポイントを利用する」の空欄に使用したい分のポイントを入力してください。

次ページの「4.注文確認」にてポイント利用額が表示されていることを確認ください。

期間限定のキャンペーンをチェックして更にお得に!

 

この記事をSNSでシェア