物置だっておしゃれがいい!おしゃれな物置まとめ


物置が欲しい!そう思った時に、皆さんは何を重視しますか?耐久性?コストパフォーマンス?人によってさまざまだと思いますが、見た目にこだわりたい!絶対おしゃれな物置がいい!という方もきっとたくさんいらっしゃいますよね。
お庭やエクステリアを作り上げている家には、物置だっておしゃれなタイプが似合います。
今回はおしゃれな物置をまとめてみました。
見た目重視の方はぜひチェックしてみて下さい◎

KETER物置(ケター)


お手頃価格で、海外映画に出てきそうなおしゃれなデザインがポイントです。
樹脂製なので、サビの心配がなく汚れもサッとふき取ることができるのも良いですね。
ちょっとしたアクセントになってくれるので、あえて見えるところに置いている方も多いようです♪KETER物置(ケター)>>

SUNCAST(サンキャスト)物置

プラスチック物置・収納用品、ガーデニング・DIY用品のアメリカSUNCAST(サンキャスト)!アメリカではかなりのシェア率を誇っているメーカーです。
DIYに役立つ小物も扱っているので、小物もサンキャストで統一したらかなりおしゃれですね♪SUNCAST(サンキャスト)物置>>

ユーロ物置


こちらはヨーロッパ出身のユーロ物置です。
シンプルで美しいフォルム!お庭になじむ、というか、設置場所をワンランク上げてくれそうなほどおしゃれですね。
ユーロ物置>>

シンプルホーム


こちらはちょっと北欧っぽい雰囲気の木製スモールハウスです。
カラーバリエーションがかなり豊富です!うーん、北欧風おしゃれも捨てがたい…。
シンプルホーム>>

ログ風ハウスKIKORI


ログ風ハウス、木のぬくもりがあって素敵ですね。
趣味のアトリエとして、 またはガーデニング用品を収納する収納庫として、家族や仲間で楽しめるワンランク上の 「ゆとりスペース」です。
ログ風ハウスKIKORI<>>

サンキン ロータスミニ ソリッドレモン


え!黄色!初めて見たときはびっくりしましたが、だんだんかわいく見えてくるレモン色。
普通とは一味違う個性が欲しい方にお薦めです。
サンキン ロータスミニ ソリッドレモン<>>

英国製メタルシェッド 自転車倉庫・物置 TM6

イギリス製のオリーブグリーンのおしゃれな物置です、飽きのこないブリティッシュデザインはどんなお庭の景観にもなじんで雰囲気を壊しません。
英国製メタルシェッド>>
いかがでしょう?参考にしていただけましたか?自分だけのおしゃれな物置を探してみて下さいね♪環境生活のおしゃれな物置>>

この記事をSNSでシェア