プレハブに住むならオススメはこちら!

プレハブに住めるの?

プレハブは船舶の運送用に開発された貨物用の箱です。
通常の家と違い、通気性や断熱性には限界がありますが、住むことは可能です。

プレハブに住むなら?おすすめ商品

当店環境生活では今のところ下記の3点が購入可能です。
無料で現地調査も行っていますので、興味がございましたら是非!

アースカラーズ

三協フロンティア「アースカラー」
はおしゃれでカラフルなプレハブです。
自然から学んだ色彩をモチーフにしたペイントカラー「アースカラー」シリーズはあなたのプレハブをお好きな色にコーディネイトできます。

リユース・プレハブとは、中古のプレハブの総称で、使用されたプレハブ本体をサービスセンターで洗浄・修復し、新に整備してお客様へお届けする地球環境に考慮した中古販売プレハブです。

三協フロンテアLDXシリーズ


シンプルでスタイリッシュなプレハブ、三協フロンテアLCX。
取り扱い開始してからたくさんのお客様からお問い合わせいただいています。
見た目が美しいだけでなく、断熱材入りの快適な室内で、標準装備もばっちりで、設置してすぐにご使用いただけます。

トラックで運送してクレーンで設置するだけの簡単施工なのでたった1日で完成してしまいます。

価格:¥469,800~

三協フロンテアLDXの商品ページはコチラ>>

三協フロンテアスモールオフィスQUO SOHO

三協フロンテア「QUO SOHO
」は大きな窓と側面のシャープな波板仕様が印象的なプレハブです。
シンプルに、スマートに、そして何にも縛られず、どこまでも自由に。
あなたらしいアイデアやビジョンが次々浮かぶ、新しいステージとなるスペースです。

ご購入前に必ず専門スタッフが無料で現地調査!

詳しくはこちら>>

Quo LOUVER



こちらも三協フロンテアのプレハブです。
木の質感を活かしたルーバータイプとなりますので、プレハブ独特の武骨で硬質なイメージを拭払出来ます。
これなら街の景観に自然と溶け込むことが可能ですね!

当店環境生活での発売は来年2017年の1月を予定しております。
今しばらくお待ちください!

単棟プレハブCAP

富士重工単棟プレハブCAPシリーズは、もともと仮設事務所、土木工事用事務所、 ストックハウス等に最適なプレハブです。
内装は明るく清涼感のある仕上げとし、開放感のある室内を演出。
移動、設置を考慮した作りなので、軽量かつ堅牢なプレハブとなりそうです。

価格:¥700,000~

単棟プレハブCAPシリーズの商品ページはコチラ>>

プレハブ
タイプのハウス以外にも、プレハブや倉庫タイプなど、さまざまなハウスがそろっています!

当店でおすすめの断熱性に優れたプレハブ販売ページ>>

この記事をSNSでシェア
Top