屋外の物置・収納庫でベランダを快適に!

今は洗濯物を干すためだけのベランダですが、隅の方には以前使っていた空のプランターやジョウロなどが置きっぱなしの状態。
またガーデニングを再開するときの為に捨てるに捨てられず…見た目も悪いし何とかスッキリさせたい!それから意外と収納に困るのが洗濯用のピンチやハンガー。
前はプラスチック容器に入れベランダに置いてましたが容器が劣化しフタが割れたので、とりあえず物干しに竿にくっつけてます。
しばらくするとピンチも劣化し使うときにバキっと割れて洗濯ものを干す気力が一気に下がってしまうこともしばしば…これらの収納問題を解決すべく、コンパクトで見た目はシンプル、収納ボックスよりはしっかりしたものを探してみました。
思ったより軽くて移動も楽そうです。
ベンチになるのが良いですね!プランターを買い足して季節の花や野菜を育ててみたくなってきました。
育て作業の合間にほっと一息つけそうです。
洗濯物を干すだけのベランダから癒しのスペースになりそうな予感です!

ベランダに置ける!屋外収納庫のご紹介

ラタン調デッキボックス


134ガロン ラタン調デッキボックス販売はコチラ>>

KETER物置(ケター) COMFY樹脂製収納ボックス


COMFY樹脂製収納ボックス>>
環境生活では、屋外収納ボックスを豊富に取り揃えています!環境生活 屋外収納庫ページを見る>>

この記事をSNSでシェア
Top