春が来た!猛暑の前に、日よけ対策しちゃいましょう!

BXテンパル オーニング
BXテンパル オーニング

BXテンパル ホームオーニング エルパティオ プラス
やっと暖かくなり、春めいてまいりました…。
こうなると早いですよ…暑くなるのが…。
フェーン現象や、ラニーニャ現象、都市部のヒートアイランド現象等、2010年以降、夏の猛暑は、とどまる事を知りません。
熱中症による犠牲者数も、毎夏、増加する一方。
「暑い~、死ぬ~、助けて~」
「頼むぜ、クーラー、スイッチオン!」
でも、クーラーの風を浴びすぎると、自律神経の働きが乱れ、体温調節機能が低下する「クーラー病」にかかってしまいます。
お天気が良いのに、部屋に籠もるのはもったいないし、出来ればお庭で、自然の風を受けながらくつろぎたい…。
でも、この日差しでは、自殺行為だよナァ…。
あぁ、日陰さえあればナァ…。
そんな時、救世主となるのが、オーニングです!

お庭の景観を崩す事無く、日陰スペースをあらたに生み出してくれます!
オーニングを拡げ、その下で、飲む冷えたビールは格別です!
専門のスタッフが、御客様宅まで御伺いし、取り付け設置工事の御見積りをするサービスも御座います!(東京・神奈川・埼玉・千葉)
環境生活」では、その他にも、パラソルスダレ等、日除け関連商品が充実しています!
猛暑を迎えるその前に、日除け対策をバッチリして、快適な夏の
ガーデンライフを楽しみましょう!
夕涼み 待ち侘びれども 日は高く 木洩れ日無き庭 日よけ 拡げし
 

この記事をSNSでシェア