日本で唯一のオールステンレス製!サステック物置・収納庫

サステック物置使用例1
こんにちは!今回は日本で唯一のオールステンレス製、サステック物置・収納庫をご紹介いたします。
サステック物置・収納庫商品一覧はコチラ>>
オールステンレス製とは、本体、床、屋根、ベース、すべてステンレスを使用しています。もちろん、組立ビス、戸車、引き手、固定金具もステンレスです!

オールステンレス故の美しさを感じますね。
オールステンレスの利点とは?
●スチール製物置・収納庫と比較した場合、耐用年数が約5倍以上です。
→スチール製物置・収納庫と比べて比較的お高い価格となっていますが、耐用年数50年以上でロングライフ故の価格なのです。
冒頭でのお写真の通り、大雪で積もり、18年以上使っている物置・収納庫でもビクともしない耐久性を誇っています。
ステンレス(JIS規格SUS304)を使用する事で高い信頼性と安全性が保たれています。
オールステンレス製なので、物置内部の水洗いも可能です。もちろん解体・移設も可能です。
ステンレス製だから、何年たっても錆に強く、耐久性は抜群です。
ステンレスは普通鋼やアルミニウムと比較すると、極めて耐食性に優れています。しかし、絶対にさびない金属では無いのでご注意を!
●環境にやさしい素材です。
ステンレス製物置・収納庫は丈夫で長持ちするだけでなく、破棄する場合も貴重なリサイクル資源として活用することができます。
●ドライバー一本で簡単組立できます。

耐久性があるからこそ、小型エンジン発電機、飲料水、お米、食糧、燃料、バッテリーなど重量がある防災用品を収納してもびくともしないので、防災倉庫としてもピッタリです。
また、病院などの公共施設にもおすすめの物置です。

半世紀にわたってお使いいただけるオールステンレス物置・収納庫・倉庫、是非ご検討ください!
サステック物置商品一覧はコチラ>>
¨§
その他物置も豊富に取り揃えております>>

この記事をSNSでシェア
Top