ヨドコウ ダストピットのいいトコロ♪

あー!またカラスにやられてる…道路に散乱する生ごみ+悪臭。

気持ちの良い朝が台無し(*_*)
かといってネットをかけていると、広げたり収納するのが面倒だったり、出かけついでにゴミを捨てるときに手を洗わないと気持ちが悪いし。
そもそも毎回の掃除が苦痛~!
ゴミ捨てをもっとおしゃれに、生活感を出さないようにできないものでしょうか!?
なんていう巷の、声なき叫びを敏感にキャッチしてできたのが、今回ご紹介するヨドコウの小型ステーション用ダストピットです。
L・R・S・U・N・O・Mタイプの7つ、用途に合わせて豊富なデザインで展開されています。
見た目はインスピレーションで選んでいただくとして、今回はヨドコウダストピット共通の特長を確認しておきましょう。

ヨドコウダストピットのいいトコロ♪

  1. 軽い上蓋
  2. 開口が広く投入や回収がしやすい設計になっています。ガススプリングが採用されているため、軽々と開けられます。握りやすく質感のよいハンドルも人気の秘密です(Oタイプ以外)
  3. 底板の工夫

汁漏れなどで一番汚れが気になる部分が底板ですね。
各タイプの対策を見てみると、Mタイプ:取り外し簡単で洗いやすい!
Lタイプ:すのこ状の床板で、通気性に優れ清掃水がたまりません。
Rタイプ:勾配により雨水・清掃水がたまりません。取り外し可能。
S・U・N・Oタイプ:水抜き穴による排水機能。取り外し可能。
となっています。ここを選ぶポイントにするのもいいですね。

  1. アジャスターについてどのタイプも約40mmのレベル調節機能があります。
  2. アンカー止めが可能なアジャスターを標準装備しています。強風などにそなえ、しっかり固定できますね。
  3. セキュリティについて
  4. 全機種、通常の南京錠を利用することでプライバシーを保護することができます。

ふむふむ。どれを選んでも基本機能は安心なんですね。
でもいっぱいあって決められないからてっとり早くそれぞれのウリを教えてほしい!というお客様は、以下のリンクからピンとくるものをクリックしてみてくださいね♪

組立も自分でするからとにかくリーズナブルなものという方には

⇒ 一番人気のUタイプ

奥行きがコンパクトでカクカクしてないのがいいわ、という方はこちら

⇒ Lタイプ

とにかくイマドキのカッコいいデザインを!という方はこちら

⇒ Rタイプ

直線的でシャープなデザインがお好みの方はこちら

⇒ Sタイプ(2色:ブラウンorシルバー)

シンプルで目立たないものを、という方はこちら

⇒ Nタイプ

奥行きはあってもいいけど横幅せまめで!という方はこちら

⇒ Oタイプ

とにかく大容量!のものをお探しの方はこちら

⇒ Mタイプ


ダストピットはいかがでしたでしょうか?
ご質問、ご不明な点は何なりとお問い合わせ下さいませ。

環境生活ショップコンセプト 住まいと暮らしの「キレイ」をお手伝い
環境生活がご提供するヨドコウダストピットで、日本の街がキレイに、暮らしやすくなりますように☆彡
 

ヨドコウ ダストピットの激安販売 | ゴミステーション・大型ゴミ箱の通販なら環境生活
ヨドコウ ダストピットの激安販売 | ゴミステーション・大型ゴミ箱の通販なら環境生活


ヨドコウ ダストピットの激安販売 | ゴミステーション・大型ゴミ箱の通販なら環境生活

 

この記事をSNSでシェア