小型で頑丈、サビに強い「ヨドコウ ダストピット ゴミ収集庫 DPUB」シリーズ

金属製ゴミステーション ヨドコウダストピット

ゴミステーションの中でも人気の高いのがヨドコウ ダストピット
その中でもDPUBシリーズは、小さめのサイズもあり、数世帯が入居するアパートで活用できます。

小さいサイズは400(45ゴミ箱9袋相当)から

小さいサイズは居住者の少ないアパートでご活用いただけます。
高さ90cmで背が低く、お子様でもごみを入れられます。
※中に入って遊ばないように注意してください。

南京錠(別売)でしっかりガード

ドアには南京錠が取り付けられます。
ごみの収集日以外や、居住者以外がごみを入れに来ないようにすることも可能です。

お客様による組み立てが可能

工具があれば、お客様で簡単に組み立てできます。
商品ページでは、実際に環境生活スタッフが組み立てを行っている説明が写真付きで掲載されています。

4トン車で配送に伺いますので、4トン車で配送場所へたどり着けることをご確認ください。

もちろん、配送だけではなく組み立て工事も承っております。

ガルバニウム鋼板製で、頑丈でサビに強い

ヨドコウ自慢のガルバニウム鋼板製。
ガルバニウムは鋼板にアルミニウム-亜鉛(Al-Zn)合金のメッキが施されており、極めて良好な耐食性が発揮され、鋼板を錆から守ります。
また、亜鉛の作用により、風雨などで傷が発生しても、亜鉛が溶け出すことによって傷を保護し、錆から守ります。

アジャスターで水平の微調整が可能

足はアジャスターがついていて、少し傾斜がある場所でも調整すれば水平に設置することができます。
40mmの幅で上下しますので、2度程度(DPUB-400の場合)であれば調整できます。
小型で頑丈、錆に強く、組み立てが簡単な「ヨドコウ ゴミステーション ダストピット DPUBシリーズ」をぜひご利用ください。
さらに見る

この記事をSNSでシェア