ヨドガレージ ラヴィージュの施工事例

神奈川県厚木市K様をご紹介いたします。

K様、この度はご協力ありがとうございます。

ヨドガレージ ラビージュ (車庫・ガレージ)

ご意見・ご感想

作業人数:2人 作業日数:2日基本的に説明書をよく読めば問題はないですが、少し不親切な絵があり作業をやり直すこともありました。

また、梱包が多いため部品を探すのにも少し時間を取られました。

山場は中間にある梁の取り付け、一枚約50KG計4枚を脚立を使い二人で担ぎ上げ、何とか取付け。

屋根はかなり枚数がありここでかなりの時間を要しました。

ヨドガレージ設置前ヨドガレージ 屋根の取付

スタッフより

この度は、当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。

2日に及ぶ組立工事、大変ご苦労様でございました。

プロ顔負けの施工で、素晴らしいガレージの完成写真を拝見しましてとても嬉しく存じます。

組立説明書の解説挿絵・図等につきまして、メーカーへ見やすい説明書へ改善するよう要請致します。

こちらの件につきまして、大変ご不都合をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

是非、末永くご活用頂ければ幸いでございます。

今回設置した商品はこちら

【商品名】淀川製鋼所 ヨドガレージ ラヴィージュ VGAU-2962-2 豪雪地用ヨドガレージ ラヴィージュ VGA-2962(サイズ(mm))間口5986×奥行6251×高2348mm(床面積)35.86平方m(約10.86坪)設置施工お客様にて取付け設置を頂きました。

(当店商品納品のみ)K様、この度はご協力ありがとうございます。

車庫・ガレージの通販ページはコチラ>>