【廃番】縦型マイポスト ST-13の施工事例


商品名・品番

縦型マイポスト ST-13 幅29cm ホワイト 商品番号:ST-136

施工評価

この商品を選んだ理由

新築に、白くてシンプルな、A4サイズのカタログが入る鍵なしのポストを探していて、こちらのポストが価格もリーズナブルで全ての条件を満たしていたから

満足度

★★★★★:大満足

ご意見・ご感想

友人宅で、鍵付きのポストは、いちいち鍵をあけるのが面倒らしく、いつも投函口のスリットから郵便物を引っ張り出しているのを見て、鍵付きでは無いポストにしようと決めていました。
外壁の白壁に違和感の無い白色かつシンプルで、A4のカタログも楽々入るポストを探していたところ、こちらのポストを見つけ即購入しました。
シンプルなポストをいろいろ探しましたが、大体1~2万円代で、似たような物ばかりでした。
こちらのポストはとてもリーズナブルにもかかわらず、扉がガバッと開くので使い勝手も良く、子どもも帰宅時にポストの中身を確認してくれます。
台風などの強風時に上の投函口が「カタン カタン」と気になる事があったので、本体の方にクッションシールを貼って防音対策をしました。
付属のネームシールは使用せず、防水の真鍮色のカッティングシートを自分で購入し、ナンバーを切り抜いて貼り付けました。
設置して3年半になりますが、錆びることもなく掃除もしやすいです。
とても良い買い物をしたと大満足です。

この記事をSNSでシェア