商品が破損していた場合はどうすればいいですか?

万一破損がございましたら、商品到着後1週間以内にメールまたは電話で
ご連絡ください。至急ご対応させていただきます。

ご連絡の際は、①ご注文番号 ②お名前 ③商品名 ④破損状態 をご連絡下さい。
(※物置など多くの部材で構成されている商品につきましては、組立説明書に書かれて
いる部材名を必ずご連絡ください。)

メールにて破損状態の画像をお送りいただいても結構です。
その際は、破損箇所の場所がよくわかる広範囲のものと、破損箇所の状態がよくわかる
ものと複数枚をお送りいただけますと助かります。

お手数ではございますが、宜しくお願い申し上げます。

お気軽にどうぞ!お問合せ

1~3営業日ほどでお客様のメールアドレス宛にご回答いたします。
必須事項を入力後「確認」ボタンを押してご送信下さい。
当社プライバシーステートメントについてはこちらをご確認下さい。