商品を注文したのに何も連絡が来ないんだけど?

ご登録頂いたメールアドレスに間違いはございませんか?

正しいアドレスでないとメールは届きません。

また、ご利用のメールサービス様の設定によりドメイン拒否設定が有効になっている可能性がございます。

メールの設定状態は当店では分かりかねますが、下記に代表的な3点の原因をまとめましたのでご確認いただき、それでも原因が特定できない場合は恐れ入りますがご利用のメールサービス様へご確認をお願い致します。

①フリーメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフォルダに振り分けられている。

迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、

[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に移動されている可能性があります。

一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。

また、各フリーメールサービスの設定にて、@e-noguchi.co.jpドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。

※設定方法の詳細は、各フリーメールサービスまでお問合せください。

②携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフィルター機能により、メールがブロックされている可能性

@e-noguchi.co.jpのドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。

※設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せください。
【docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/index.html

【au】

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/

【softbank】

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/spammailfilter/

迷惑メールフィルターを解除してもメールが届かない場合は、「なりすまし設定」もご確認ください。
なお、一度設定いただいていても、各キャリアのメール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)に伴い、受信側端末の再設定が必要な場合がございます。

※リンク先情報は、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

NTTドコモ・auの一部メールアドレスの問題について

2009年ごろまで、NTTドコモとauでは以下のようなメールアドレスの設定が可能でした。

※現在は設定ができません。
@(アットマーク)直前に「.」(ドット)が入る
【例】aaa.@docomo.ne.jp、ccc.@ezweb.ne.jp

「.」(ドット)が連続する

【例】aaa…bbb@docomo.ne.jp、ccc…ddd@ezweb.ne.jp

半角スペースが入っているメールアドレス

【例】aaa bbb@docomo.ne.jp、ccc ddd@ezweb.ne.jp

このようなメールアドレスはインターネットの仕様(RFC)に準拠していないため、PCから送信できない場合があります。

※※NTTドコモ携帯・au携帯をご利用のお客様※※

上記のアドレスはPCから返信出来ない場合があります。

当店からのメールが届かない場合、違うメールアドレスなど、別の連絡先をお書きの上、お問合せください。

③その他の可能性

メールアドレスの間違い

大変恐れ入りますが、ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くございます。

また、現在ご利用になっていないメールアドレスが登録されている可能性もございます。

お手数ですが、ご注文前に今一度お客様登録情報をご確認くださいますようお願いいたします

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。

お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。

プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。

設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。

長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。

上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらない場合は、恐れ入りますが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、メールマガジンや注文確認メール、発送完了メールなど、お送りするメールにより異なるシステムを利用しておりますため、カスタマーセンターからのメールのみが届かないといった状況になる可能性もございます。
なにとぞご理解くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

非会員で注文しましたが、会員になったので以前の注文のポイントは加算されますか?

申し訳ございません。
ポイントは、ログインされている状態でのご注文に限り加算されますので、会員IDにてご注文いただいていない場合(ログインされないでご注文された場合)は、ポイントは加算されません。

ご入会後にポイントの付与をご希望頂きましても対応できません。
ご了承くださいませ。

ガレージを下地に直接設置することはできますか?

■基本的に、ガレージを下地に直接設置することはできません。
ガレージを設置する際は、必ず基礎工事が必要です。

■基礎がなければ下地のレベル調整をおこなうことができず、
また、雨水が内部に浸入してしまいます。

■ガレージの基礎工事につきましては、
ブロック基礎と布基礎の2種類がありますが、
建築確認申請を行う場合は、必ず布基礎工事が必要です。

基礎工事については、メーカーおよび地域により
対応制限がある為、各商品ページ等でご確認いただきますよう、お願い致します。

物置の戸建住宅2階以上への設置について

物置の戸建住宅2階以上への設置につきましては、
個人宅様の室内を通過する搬入を伴うため、
原則、当店では対応できておりません。
大変ご不都合をお掛け致します。

(理由)

物置の部材搬入際に、

室内の家具・床等にぶつける等で
お客様にご迷惑をお掛けする可能性が屋外での搬入より高いため
物置の部材搬入時の損害でお客様へご迷惑をお掛けする危険性を避けるためでございます。

また商品のみお届けで
1階玄関でのお渡しまでは可能でございます。

何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

確認申請に関するお問い合わせは、各市町村の建築課へお願いします。

先日、こんなお問い合わせがありました。

「イナバ物置 ドマール FXN-80HDL-2」(床面積16.04㎡)を建てたいが、
「「イナバ物置 ドマール FXN-80HD 土間タイプ」((床面積8.02㎡)を2つ建てるなら
確認申請は不要になりますか?
つまり、連棟だと床面積が10㎡を超えて確認申請が必要になってしまうので、
その逃げ道として、連棟にせず基本棟を2つ建てれば申請しなくても済むのか
という主旨のお問い合わせです。

ひとつの目安として、10㎡以内のものについては申請は不要ということに
なっております。ただし例外として、建てる地域によっては10㎡以内のもの
であっても申請が必要な場合もございます。

確認申請が必要かどうかについては、当店およびメーカーでは判断できません。
各市町村の建築指導課にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お見積もりについて

物置、ガレージ、ゴミ箱、、カーポート、オーニング(一部商品除く) につきましては、 お求めの商品の商品詳細ページに表示された、 下記のバナーをクリックし

専用フォームに必要事項をご記入の上、 ご送信ください。 その他の商品につきましても、 一般企業様や、店舗・学校・病院等の大量需要等、お応えさせて頂いております。 ※値引きのご要望に関しましては、可能な限りお安くできるよう努めておりますが、商品によってはご希望に添えない場合もあります。 ※在庫状況により、ご希望の納期に添えない場合もございます、予めご了承ください。

物置の設置場所に傾斜がある場合、砂利の場合

■傾斜がある場合

イナバの小型物置(KMX、BJ、MJ)、タクボの小型物置グランプレステージジャスト(M)
には、水平調整が可能なアジャスターが付いております。
水勾配程度の傾斜であれば設置可能です。
——————————————————————-
■調節範囲は次のとおりです。
グランプレステージジャスト(M): 0~35mm
シンプリー(MJ): 0~32mm
ナイソーシスター(KMX): 0~32mm
アイビーストッカー(BJ): 0~22mm
——————————————————————-
※傾斜が大きい場合は、レベル調整費が別途発生します。
詳しくは、お見積もりフォームよりお問合せ下さい。
■砂利の場合

特に問題ありません。
砂利をどけた地面に基礎ブロックを置き、その上に物置を組み立てします。

ガレージの基礎図面がほしいのですが・・・

主要な商品の基礎図面は

当店の商品詳細ページよりダウンロードできます。

また、当店の商品詳細ページに記載がない場合でも

各メーカーのホームページよりダウンロードできるものもございます。

イナバ
http://www.inaba-ss.co.jp/

ヨドコウ
http://www.yodomonooki.jp/

タクボ
http://www.e-ty.co.jp/

ダイケン
http://www.daiken.ne.jp/

ダウンロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームからご請求ください。
図面をPDFファイルにてメールに添付しお送りさせていただきます。

ガレージの組立にかかる費用について

ガレージの組立につきましては、ガレージの商品代金の他に、下記の費用がかかります。 ①組立費(布基礎の上に、ガレージを組み上げる工事の費用です。) ②基礎工事費(ガレージを設置する場所に、家を建てるような布基礎を作る工事の費用です。) ※ガレージは、その商品の構造上、設置場所に直置きで設置することは出来ません。 必ず布基礎工事が必要となります。 ①の組立費の金額につきましては、御見積もりの必要がございます。②の基礎工事の金額につきましても、御見積もりの必要がございます。 (商品によっては、基礎工事に対応していない物もございます。予めご了承下さい。) 御見積もりフォームの方から御見積もり依頼をお送り頂きます様、宜しくお願い致します。 ※基礎工事をお客様にて行う場合は、ガレージの組立にかかる費用は、①の組立費のみとなります。 ★ガレージの選び方について★                                               http://www.ec-life.co.jp/kumitate/garage/index4.html 上記ページをご参考に、商品特定にお役立てください。 宜しくお願い致します。

物置の棚板のご注文について

「物置を買ったけど、収納したい物がたくさんあって、標準で付いてる棚板だけじゃ足りない・・・(ToT)」

なんてことにならないように、物置をご注文の際は、
まず棚板が何枚付いているのかということをよくご確認ください。

枚数の確認がとれましたら、以下の方法で追加することができます。

■ 棚板を追加注文の方法。

ご注文の際は、物置本体の商品ページから各オプションの一覧に画面が推移しますので、そこから必要なオプションを

お買いものかごに追加してご注文をお願い致します。

※商品によっては、棚板追加の対応ができない場合もございます。

■ 料金の反映

ご注文終了後、スタッフが備考欄を確認しまして、
再度オプション代を含めた価格をメールにてお知らせします。

クレジットでのご注文は、
本体のみの価格にてお受けしたオーソリーを一度取り消し処理させていただき、
オプション代を含めた価格にて再処理させていただきますので、
そのまま注文完了画面までお進み下さい。

■ 棚板だけ注文したい。

棚板のみのご注文も承っております。
(ただし、他店様で購入された物置については、ご購入先にお問い合わせいただいて
それでも不明な時のみご質問をしていただくようお願い致します。)
棚板だけ後からご注文いただきますと送料が発生します。
物置本体と同時のご注文であれば送料が発生しませんのでお得になります。
※商品によっては、対応ができない場合もございます。

下記のお問い合わせフォームに、
—————————————-
・商品名
・棚板の設置部位(側面、後面など)
・数量
・お届け先住所
—————————————-
をお知らせいただけましたら、商品代金と送料をお知らせいたします。
※オプション品のみのご注文は別途送料がかかります。ご了承下さい。

よろしければご注文を受付します。

事前に棚板の値段をお知りになりたい場合は、
お手数ではございますが、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。

Copyright © 2003 - 2018 Produced by NOGUCHI CORPORATION All Rights Reserved.

Top