環境生活トップページ > よくある質問トップページ > ポイントについて

ポイントのしくみ
会員登録していただいたお客様は、ご購入額に応じてポイントがつきます!
例: 50,000円の物置をお買い上げの場合は、500ポイント(ご購入額の1%)加算。
1ポイント=1円 としてご利用いただけます! 1ポイント単位でご利用いただけます。 有効期限はございません。

ポイントの使い方
・お買い物をする際に、まずログインしてください。 ログインしてからお買い物をしていただくとご購入金額に応じてポイントがつきます。
ログインせずお買い物をされますとポイントが付けられませんのでご注意ください

・ポイントの使い方は簡単です。 ご注文フォーム「3.お支払い選択方法」にポイント入力欄がございますので、使いたいポイント数を 入力してください。
    
■ポイント数の確認
・現在のポイント数は、ログイン後に「マイページ」の「ポイント履歴を見る」をクリックすると表示されます。。

■ポイントの加算日 
・当店より商品購入後自動返信メールを送信した日から5日後に加算されます。

■ポイントの有効期限
・ポイントの有効期間は1年間です。

登録カテゴリー: その他サービスについて注文方法

キーワード:

お問い合わせの際のお願い

商品に関するお問い合わせの場合

商品名、商品番号、ご質問内容を具体的にお書き下さい。

物置のカギを紛失して困っています。

イナバ物置シンプリー商品番号MJ-094Aのカギを紛失してしましたので、購入したいのですが。

ゴミ箱のカタログはありますか?

単身者○○世帯のアパートで使用するゴミ収集庫を探しています。
材質はアルミかステンレスが希望です。カタログを送って下さい。

ゴルフバックは入りますか?

ゴルフバックを収納したいので、グリーンライフ物置『ABN-130HT』の内部寸法を教えて下さい。

在庫の有無、納期についてのお問い合わせの場合

商品名、商品番号、数量、お届け先住所を必ずお書き下さい。

物置の納期を教えて下さい。

ヨド物置エスモESC-1205EGL(1台)の納期を教えて下さい。届け先は東京都中央区で、
組立は自分でやります。

在庫の有無、納期についてのお問い合わせの場合

注文番号、お名前、ご質問内容を具体的にお書き下さい。

お届け日を別の日にして下さい。

注文番号○○○○の環境太郎です。お届け日を○月○日から○月○日へと変更して下さい。

商品が破損していました。

注文番号○○○○の環境太郎です。○月○日に届いたグリーンライフ物置ABM-130HTの
右側の扉がへこんでいました。

明確なお答えが出来ない場合のご質問
下記のようなお問い合わせには、明確なお答え出来ない場合がございます。

ガレージの設置にかかる費用の総額を教えて下さい。

お見積フォーム(無料)からご依頼下さい。

間口○○奥行○○の場所に設置できますか?

製品サイズや組立作業スペース等を考慮し、お客様自身で
ご判断下さいませ。

商品名○○○と商品名○○○を組み合わせてもおかしく
ないですか?他にオススメの商品ありますか?

商品の選択や購入のご判断は、なるべく
お客様ご自身で行って下さいますようお願い致します。

近くの施工業者を紹介して下さい。

当店ではあいにく業者の紹介は致しておりません。
業者選びサイト「ホームプロ」をご活用下さいませ。

近くで商品の現物を見られる所を教えて下さい。

申し訳ございませんが、分かりかねます。
ご自身でお探し頂くか、HP掲載の情報にてご判断下さい。

※お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームをご利用下さい。
※お見積もりは、こちらのお見積もりフォームをご利用下さい。