納期のご連絡について

当店では、以下1)、2)、3)の順番でお客様へメール又はFAXにてご連絡をさせて頂いております。

  1. 注文確認のご連絡(注文確認後)
  2. 入金確認のご連絡(入金確認後)※銀行振込のみ対象。クレジット・後払い.COMは対象外。
  3. 納期のご連絡

※納期につきましては、メーカーから連絡が入り次第、
お客様へ迅速にご連絡致しますので、
それまでしばらくお待ち頂きますようお願い致します。

お気軽にどうぞ!お問合せ

1~3営業日ほどでお客様のメールアドレス宛にご回答いたします。
必須事項を入力後「確認」ボタンを押してご送信下さい。
当社プライバシーステートメントについてはこちらをご確認下さい。

お名前必須
ご住所
メール必須
問合せ内容必須
Top