※ご注意下さい※ご注文を進められず保留になる場合

ご注文後に商品を手配するにあたって、お客様の了承や確認を頂かないと
進められないものがあります。下記が保留になる場合で多い例です。

・ご住所の番地未入力

・商品の色や取付け位置などの未選択(選択肢がある商品の場合)

・上位階への荷上げ不可(1階配送しかできない商品の場合)

・配送時間の入力がある(お時間の希望は承れません)

・商品が欠品・廃盤の場合

・配送エリア外の場合

商品代金の決済を頂いていても、
このような場合は、お届けまでの手配を一時保留させていただきます。

必ず、当店よりご連絡(メール・FAX)させていただきますので、
速やかにご返信いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

お気軽にどうぞ!お問合せ

1~3営業日ほどでお客様のメールアドレス宛にご回答いたします。
必須事項を入力後「確認」ボタンを押してご送信下さい。
当社プライバシーステートメントについてはこちらをご確認下さい。