郵便ポスト・郵便受けの通販は環境生活

郵便ポストカテゴリー

TOP > 郵便ポスト・郵便受け

郵便ポスト・郵便受けの通信販売はお任せください!環境生活ではさまざまなデザインの郵便ポストを取り扱っております。戸建て向けポスト、マンションやアパートなどの集合住宅向けポストもございます。

郵便ポストの選び方・安心ガイド

新着商品一覧

郵便ポストカテゴリー

郵便ポスト

壁付け

門扉や壁面に設置するポスト

スタンド式

支柱やスタンドを立てて設置する独立ポスト

壁埋め込み式

壁面内部に直接埋め込んで設置するポスト

オフィス向け・大型

A4書類などが多く入る大容量ポスト

集合住宅用

アパート・マンション用複数設置型ポスト

その他

宅配ボックス

小包や宅配荷物が受け取りできるポスト

表札

門扉や玄関に設置する刻印プレート

新聞受け

新聞や冊子などを挟む、簡易タイプのポスト

機能門柱

表札や宅配ボックス一体型など多機能ポスト

オプション

スタンドなど郵便ポスト周りのオプション用品

納期

ご注文いただいてから約3日〜2週間程度のお届けとなります。
商品によって納期が変わります。詳しくは各商品ページで下記のような表示

納期目安:通常7〜14営業日 後にお届け(土日祝除く)

をご確認ください。
納期目安は通常営業日での目安ですので、大型連休や年末年始等、メーカー・配送業者の混雑状況により、納期が遅れる場合がございます。納期目安はあくまでも目安ですので、ご注文の際は余裕を持ったスケジュールにてご検討ください。

送料

お客様のお住まいによって金額が変わります。詳しくは各商品ページに送料が記載されておりますのでご確認ください。

数量

複数台のご購入(5台以上または50万円以上)の大口注文はお値引きのご相談を承ります。
こちらよりお問い合わせください。

設置工事依頼

ご希望のお客様は、ご注文時に個別にご相談ください。

壁埋め込みポストを住宅の外壁に埋め込んで施工したい。

住宅外壁への施工はできません。 門塀などに埋め込んでご使用ください。