【終了】自社店セール開催中!

こんにちは、環境生活です。
少しづつ春の足音が聞こえる3月がやってきました!入学や就職が決まり、お引越し等で荷物の整理や新生活の準備で忙しい季節ですね。

環境生活では暖かくなる春に向けてお得なセールを開催!
自社店限定で全品5%OFFですが、この期間は物置は7%OFFになります!

全商品 5% OFF

物置は 5%+2%OFF = 7%OFF!!

期間:3月1日(金)~3月31日(日)まで(※こちらのセールは終了しました)

※物置の7%OFF対象商品は価格の左横で対象商品かどうかをチェック!

お見積り(無料)の場合でも期間内にご購入いただけるお客様は5%OFF価格を適用!
企業様や、おまとめ買いを検討中のお客様もお買い得です!

◎セール期間が過ぎると金額が通常価格へ戻ります。
◎期間中であっても特に最終日は終了期間が早まる場合がございますので早めの注文がオススメです♪

<ご注意>
※環境生活自社店のみの開催となります。環境生活楽天店、環境生活Yahoo店では同型の商品のご購入であってもセール価格は摘要されませんので予めご了承ください。
※お見積り依頼をいただいた商品に関しましては、商品本体価格のみセール期間中の価格を適用させていただきます。その他以下の内容につきましてはセール価格が適用されませんのでご注意ください。
[ページ掲載の無い商品(ご選択いただける追加オプション含む)・配送料・工事費用・その他追加費用]
この記事をSNSでシェア