タクボ物置のメリットその1:雨とい標準装備

一般的にはあまり有名ではないかもしれませんが、日本の物置3大メーカーといえばイナバ物置
ヨド物置
タクボ物置
の3メーカーになります、その中でもイナバ物置やヨド物置はテレビCMでご存知の方が多いかもしれません、しかしタクボ物置って知らない方が大半ではないでしょうか?そこで、こちらのブログで数回に分けて、タクボ物置の特徴とメリットなどを書いてみます。
まず、タクボ物置で私がおすすめしたいポイントが雨樋標準装備です。
雨樋とは、屋根に降ってきた雨を1か所に集めて排水してくれる部材です。
イナバやヨド、その他の物置メーカーでも別売りオプションとしてはありますが、タクボ物置はなんと最初から付いてるんです。
雨樋がないと軒を超えて雨が流れていってしまって、お隣さんとのトラブルになることがあるので、標準装備はうれしいですね!

雨とい標準装備のタクボ物置ラインナップ

タクボ物置 ストックマンダンディ


Mr.ストックマンダンディは高機能と収納力に優れた物置の実力派! タイプが407機種と豊富な点も特徴です。
扉カラー
タクボ物置の対応地域

Mr.トールマンダンディは高機能と収納力に優れた物置の実力派! 棚板3段・ロフト棚付で収納力抜群!
扉カラー
タクボ物置の対応地域

タクボ物置プラスアルファは収納・物干し場、自転車置き場など、使い方自由自在! ガルバリウム鋼板です。
扉カラー
タクボ物置の対応地域

ストックマンプラスエスはタクボの人気機種のストックマンにシャッター物置がプラス! 収納力抜群、使い方自由自在の物置はこちら。
扉カラー
タクボ物置の対応地域

タクボ物置のメリットその1:雨とい標準装備

タクボ物置のメリットその2:工事職人が高評価

タクボ物置のメリットその3:標準装備オプションが充実

この記事をSNSでシェア
Top