タクボ物置のメリットその3:標準装備オプションが充実

タクボ物置は標準装備がとっても充実しています。

この記事ではタクボ物置
の無料オプションを3つご紹介いたします。

便利なアルミフック3個付き


大型サイズの物置ですと定期的に庫内の掃除が必要になります。
そこでタクボ物置は箒やチリトリを吊るす「アルミフック」が標準装備。
かゆいところに手が届く標準装備ですね!

庫内空気を対流させる換気孔


梅雨時の湿気や、真夏の熱は庫内の収納物にダメージを与えます。
洋服や書籍など、大切な収納物を守るための換気孔が、タクボ物置には標準装備されています。
ユーザーのニーズに最適化された物置ですね!

電気を引きたい時のコードホール付き


大型物置のお問い合わせで以外と多いのは電気を引きたいというご要望です。
配線がむき出しだと、漏電などの危険が伴いますよね。
そこでタクボ物置は、電気配線を通すコードホールが標準装備されています。
これは気が利きますね!以上、3回にわたって、あまり知られていないタクボ物置の魅力について私なりにまとめてみました。
高品質物置
をご検討中のお客様の参考になれば幸いです!上記のオプションが付いたタクボ物置の人気シリーズはこちら↓↓↓

タクボ物置 ストックマンダンディ


Mr.ストックマンダンディは高機能と収納力に優れた物置の実力派! タイプが407機種と豊富な点も特徴です。
扉カラー
タクボ物置の対応地域

Mr.トールマンダンディは高機能と収納力に優れた物置の実力派! 棚板3段・ロフト棚付で収納力抜群!
扉カラー
タクボ物置の対応地域
タクボ物置のメリットその1:雨とい標準装備

タクボ物置のメリットその2:工事職人が高評価

タクボ物置のメリットその3:標準装備オプションが充実

この記事をSNSでシェア
Top