驚異のリピーター率?1!ヨド収納庫エスモの魅力に迫ります!


ヨドコウ エスモシリーズ
つい忘れられがちなので…あらためてヨド収納庫エスモの素晴らしさを紹介します!とにかく錆に強いんです!潮風の吹く沿岸エリアでも、抜群の耐錆性を発揮します!何故ならば、トタンの数倍の耐久性を誇るガルバリウム鋼板を採用しているから…。
あのさいたまアリーナや阪神甲子園球場の屋根にも採用されている丈夫な素材なのです!とにかく開口間口が広いんです!何故ならば3枚扉を採用しているから…。
つまり扉の3分の2を開ける事が出来るので、大きな荷物も楽々出し入れできちゃうんです!しかも左右どちらからも開閉可能なんです!とにかく扉の開閉がスムーズなんです!上吊り滑車式なので、とにかく扉が軽い!しかもアルミレールなので、いつまでも滑らかなのです!とにかくスタイリッシュなんです!他メーカーに比べて扉色が渋いんです。
物置だけが、妙に浮いてしまわない様に配慮された美しいカラーだけを揃えているんです。
鉄鋼メーカーだから実現した、確かなプレス能力と塗装技術…。だからこそ納得の高い顧客満足度…だからこその脅威のリピーター率!ブランド力だけに頼っている訳ではありません。これまでも、これからも、質の高い製品を創り続ける…それがヨドコウが築き上げて来たプライドなのです!物置はコチラ>>

この記事をSNSでシェア
Top