ガレージにはリモコン電動シャッターがお勧め

ガレージを設置する場合、大事なのはまず、サイズです。
せっかくガレージなのに車の乗り降りには少し狭いなんてもったいないですよね。
設置する敷地と車のサイズを元にしっかりと選びましょう。
サイズの目安車の乗り降りや荷物の出し入れ(ドアの開閉)を考えて、なるべく大き目のサイズをお選び下さい。
下の図はあくまで最低限度の目安です。

ガレージの選び方について>

サイズが決まったらシャッターも選びましょう。

シャッターには電動と手動がありますが、圧倒的に電動が便利です。
リモコン電動シャッターなら、車に乗ったまま開け閉めできますので、雨が降っていても濡れません。
後で付けるのは難しいのでガレージ設置時にあわせていかがでしょうか。
イナバガレージ ブローディア
なら便利な電動シャッター標準装備でお勧めです。

イナバガレージ ブローディアはこちらから>
他のガレージでもオプションで電動シャッターの選択可能です。
スタイリッシュなデザインのヨドコウガレージ ラヴィージュはこちらから>
「100人乗っても大丈夫」イナバガレージ ガレーディア はこちらから>
オーバースライド扉で強風にも安心なタクボガレージ ベルフォーマはこちらから>
巻上げシャッター扉で天井まで収納可能タクボガレージ カールフォーマはこちらから>

この記事をSNSでシェア