イナバ物置 FORTA(フォルタ)

FORTA(フォルタ)

2021年5月、イナバ物置の最新モデルの物置「フォルタ」が登場しました!
イナバ物置で人気の定番商品「ネクスタ」の後継機種となります。

近年は大型化する台風、頻発する地震、降り続く大雪等の自然災害が各地で発生し増加傾向にあります。
そのような中、防災意識の高まりを背景に、物置はより強さが求められるようになり、「安全」から「安心」の時代へと変化しつつあります。
イナバ物置も、堅牢性の高い「安全」な物置から、更に一歩進んだ「安心」できる物置へと進化しました。

フォルタの特長

安心の堅牢性能

イナバ物置「フォルタ」は、より堅牢性を重視して開発された最新の物置です。
従来の安全基準より更に厳しい「建築基準法」に対応(または同等クラス)の強度を誇り、確かな丈夫さで大切なモノを守ります。

フォルタは強度の高い主要部品を採用

主要部材が強度保証のある安心な鋼板で造られている堅牢な物置は、収納物を強風や積雪から守ります。
耐マークの付いた機種は強風や地震に対する強度が建築基準法に対応していて、より安心してお使いいただけます。

フォルタの改良点

指定建築材料を採用

建築基準法で定められた指定建築材料を採用。
部材の強度を高め、積雪や台風、地震などの災害に耐える性能を確保します。
オプションの「耐風・耐震補強セット」を追加することで、強風や地震に対する強度が建築基準法に対応した製品となります。

豪雪型を追加

フォルタでは、一般型、積雪型に加え、豪雪型を追加しました。
150cmの積雪に耐える性能を確保できます。

デザインを総合的に見直し

イナバ物置フォルタはより洗練されたデザインとなり、開閉機構を含め機能性がアップしております。

FORTAの詳細・購入はこちらから


この記事をSNSでシェア
Top